SSブログ

三浦翔平の彼女、名前は?? [芸能関係]

【スポンサーリンク】





今夜の「堂本兄弟」では三浦翔平がゲストで出演されてましたね
8718217.jpeg


調布のヤンキーだったとか



冗談ですけどw




しかしイケメンすぎます




前にも後にもこんなイケメンはもう現れないだろうってくらい




そしてこんなイケメンともなると数多くの女性との交際疑惑が浮上しています



有名な女性でも、前田敦子さん、小嶋陽菜さん、本田翼さん、仲間由紀恵さん



どれもテレビや雑誌での共演で恋愛に発展したのではないかとのこと



しかしどれも噂であって、事実かは不明




けれどもこの女優だけはの交際説だけは濃厚のようです




その女性とは




佐藤ありさ
img.jpg




佐藤ありさと三浦翔平さんは雑誌の企画でデートをすることがあり




その画像がこちら

3979776_357x636.jpeg




本当のカップルみたいです



そしてこの企画で仲が親密になりその後もデートを重ねて交際に発展したとの事



これも浮上している説ですが



そのうち「フライデー」なんかでスクープされるのではないでしょうか
【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。