SSブログ

加護亜衣 生い立ち 両親がひどすぎる [芸能関係]

【スポンサーリンク】







加護亜衣『Girls Beat(ガールズビート)』というユニットで本格的に芸能活動の再開を表明しましたね

kago.jpg

やはりアイドルですね


アイドルのして活動を再開することに賛否両論がありますが僕は賛成ですね


今の方が輝いて見えますし


しかしこんな彼女にも暗黒の歴史があります


喫煙、DV、自殺未遂などなど沢山ありますね



この暗黒の歴史を作った原因は加護亜衣が未成年のときの両親の影響があるとおもいます


加護亜衣が12歳でモーニング娘。に加入


14歳で年収は4000万円を超えてたとのこと



しかし母親の再婚相手が経営していた運送会社の運転資金に黙って加護亜衣が稼いだお金の大半を使われる



また実の父は覚せい剤で逮捕



母親は再婚相手と離婚後、2度目の再婚



思春期ともある時期に2度も父が変わり、いろいろな誘惑もあり、無知の彼女は、どんどん正しい道を外れていってしまったのでしょうか?


しかしチャンスは何度もあると思うので新生ユニットでまた活躍してほしいです!!

【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。