SSブログ

出川哲郎のポルシェ 落書きが酷すぎるw [芸能関係]

スポンサーリンク






6月8日の「アッコにおまかせ!」で出川哲郎の愛車のポルシェが見るも無残な姿になりましたw

2e7fa47c.jpg

c6868feb.jpg

9d90a5ef.jpg

これは酷いですね

この放送に賛否両論がありますが、僕は見てて面白かったです


出川哲郎は、いじられキャラですしね


おいしいと思いますw


しかしこの落書きを消すのにいったい幾らくらいかかるのだろう


修理費が気になるのは僕だけでしょうか?w


しかし子供にこんなことをさせるのは疑問に思います



ちなみに和田アキ子の愛車はベントレーです

Bentley-Continental_GT-300x168.jpg

これを生放送中に落書きしたらどうなるのでしょう?


たぶん生放送とか関係なくブチぎれて放送どころじゃなくなりそうですね


ちなみに出川哲郎の愛車ポルシェは以前もドッキリ!でこんな感じでフロントをペイントされましたw

出川の愛車に落書きするドッキリ - YouTube.png


これで愛車のポルシェに悪戯されるのは何回目なのでしょうか?

なんだか出川哲郎がかわいそうになってきましたw


出川哲郎はいじられて飯を食っているとはいえ、これからもこういうことが続くことに本人がどう思っているのか聞いてみたいものです
【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。