SSブログ

野村辰二(笑撃戦隊)のプロフィール やしろ優 熱愛 [芸能関係]

スポンサーリンク





倖田來未さんのモノマネで知られる、やしろ優さんが、ロンドンハーツの番組内で
芸人の野村辰二さんとの熱愛、また同棲中であることを告白しましたね。


やしろ優さんはテレビで見たことがある人も多いと思いますが、野村辰二さんは熱愛の発覚で初めて聞く芸人さんだったのでプロフィール、経歴を調べてみました。


大阪府出身の29歳で、芸歴7年


お笑いコンビ「笑撃戦隊」のツッコミ担当です。


そして、やしろ優さんとは交際5年目ということで芸歴2年目に出会ったことになるでしょう。


また野村辰二さんの芸人仲間からは「デブ専」として知られてるらしく、告白も野村辰二さんからということ


そのため、やしろ優さんみたいな、ややぽっちゃり芸人と5年という長い歳月を共にしているのでしょうか

また2人とも「ワタナベエンターテインメント」所属という事で先輩、後輩の関係から恋愛に発展していったということです


笑撃戦隊としては全国ネットのテレビに過去5番組程出演しており、以前は日本テレビの情報番組「PON!」では突撃リポーターとしてレギュラー出演もしていたとのことです。


しかし、「笑撃戦隊」としての知名度はまだまだですので、ロンドンハーツという全国知名度抜群の番組内で名
前が出たということで、これからテレビ番組の出演も増えて活躍していってほしいですね

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。