SSブログ

長瀬智也の彼女 東山加奈子が美人過ぎる [芸能関係]

スポンサーリンク





長瀬智也の彼女がキャッチされましたね。


なんでも東京芸大卒の美人バイオリニスト東山加奈子さんとの事


2人は約1年前にも「FRIDAY」で焼肉デートが報じられましたが、今回のキャッチで彼女の素顔が明らかになりました


















続きはこちら

東山加奈子2.jpg



東山加奈子.jpg





どうでしょうか?


美人ですね


こういう美人なバイオリニストと何処で出会うのか


また、どういう出会いがきっかけで交際に発展したのでしょうか


気になるところです



交際は約1年とのこと



気になる彼女のプロフィール

名前:東山加奈子
年齢:1985年生まれ(29歳)
出身地:神奈川県
出身高校:北鎌倉女子学園高校音楽科
最終学歴:東京藝術大学音楽学部器楽科卒業


経歴
4歳よりヴァイオリンをはじめる。
2004年 東京藝術大学教授清水高師氏の選抜メンバーにより、Quartette Soleil(クァルテット ソレイユ)を結成。
現在、ソロ、室内楽、オーケストラの多方面で演奏活動を行っている。



そして、彼女の父親はすでに退職をされているそうですが、大手企業の重役を務めており、彼女の母親は音楽家とのこと


いわゆるお嬢様ですね


さて過去には歌手、浜崎あゆみ(35)や女優、相武紗季(28)との交際が注目され、いずれも破局した長瀬智也ですが

今回の恋愛うまくいくのか注目です!!

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。