SSブログ

大人AKB 塚本まり子の過去 元電通職員? バンドマン?  [芸能関係]

スポンサーリンク





AKB48の大人AKBこと塚本まり子さんが、11日京セラドームで行われた全国握手会のイベントに サプライズで 初参加されましたね

塚本まりこ5.jpg


ファンの前でのイベント発参加という事で緊張もされたと思いますが

握手会のミニライブステージでは、トークショーや塚本さんのための握手会講座も行なわれたそうですが、

「AKB用語」の勉強不足に年下の先輩 島崎遥香さんらから後輩指導も入ったそうで今後の行方も気になります



そして気になる彼女の過去ですが



いろいろな説が取り沙汰されてますね



まずは元電通社員説が浮上しています

塚本 まりこ 1.png

2012年に発表された広告制作者に行なわれた賞の1次審査通過者リストの中にあったもので電通職員で名前も
一致してることから元電通職員説が浮上しているようです


旦那さんが現電通社員
2chで話題になっているみたいです

電通はAKBの活動ののスポンサーもしている

そのコネがあったと噂になっています



そして次がインディーズバンドthe LUCY Diamondのボーカル説です

塚本まりこ 2.png

塚本まりこ 4.jpg

塚本まりこ 33.png

確かに似てますよね



そして最後に日テレの「PON!」で出演した時


20代のときはアパレルショップの店員との事


塚本まりこ4.jpg


どれが本当の説のなのか・・・

しかしテレビで過去を明かしたのは「PON!」のアパレルショップの店員という事ですし


この元アパレルショップ店員説が濃厚のようです

またソースは不明ですが元モデル説も浮上しており、どれが本当なのかわかりませんね


しかしAKB48の中で、ただ1人の30代ということで


ルックスも申し分ないですし


これからの活躍を期待したいですね!!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。