SSブログ

岸明日香 ロッチのコカドケンタロウ 熱愛の真実 女性セブンの画像 [芸能関係]

スポンサーリンク





グラビアアイドルの岸明日香さんが、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんとの熱愛を否定しましたね


このソースとなるのが、こちら

岸明日香とコカドケンタロウの熱愛お泊り写真!女性セブン画像!売名?   熱愛情報局.png



女性週刊誌にスクープされました



ロッチさんのレギュラー番組に岸明日香さんが出演し、意気投合したそうで



4月中旬の夜に2人で焼肉デートを楽しんだ後で、ロッチさんの自宅マンションに一緒に入っていったとの事

岸明日香を軽く紹介すると

大阪府出身の23歳のグラビアアイドルです

2010年ころ柚崎明日香としてDENSO SaRDのレースクイーンとして活動しており

こちらが当時の彼女
yjimage.jpg

今のボブ姿とは違いギャルみたいな感じですね


でも可愛いです

そしてグラビアアイドルに転身し、2013年にはテレビ東京のドラマ、東京トイボックスでドラマデビューもしております

そして5月11日のサンデー・ジャポンに生出演した明日香さんは、

サンデー・ジャポン 岸明日香 5月11日 バラエティ動画を視聴!バラ動画.png

「すごいビックリしちゃいましたね」

また共演していた西川史子から「泊まったの?」というツッコミに、
「泊まったというか、話し込んでいただけ」と否定


その際にホット烏龍をだしてもらったそうで、深夜12時から5時までコカドさんのマンションに滞在していたとの事


しかし深夜の12時から5時までって否定するにも無理があるんじゃないかとw

何もないことが真実ならコカドさんは度胸なし確定ですねw


ロッチのコカドさんを踏み台にして売名行為疑惑も浮上してますし、真実が気になります

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。