SSブログ

指原梨乃 twitterの中傷がやばい [芸能関係]

スポンサーリンク





37thシングル選抜総選挙で
HKTの指原梨乃が2位の渡辺麻友に1,5倍もの投票数を 得て首位を突っ走ってますね

ダウンロード.jpg

指原梨乃といえばtwitterでファンとも積極的に交流があり、
テレビでも引っ張りだこですから納得できます

しかし何かと目立つ彼女への中傷がひどいそうで、 twitterではなんと1日100件近くの中傷の書き込みがあるとか


中には

@Matsui_Rena727
味の素スタジアムを血の海にしてやる!(けっこうマジ)
    (@miyamiya_0824) May 21, 2014

@345__chan
てめえが1位とかヤラセ確定じゃねぇか!死んでください。死にきれないんなら、俺がてめえを殺してやるよ! まゆゆと珠理奈の邪魔しないでください! 貴女の逃げ切りなら、誰かが死にます(本気です)。
    (@miyamiya_0824) May 21, 2014

@345__chan
2連覇なら、マジでぶっ殺してやろうか!
   (@miyamiya_0824) May 21, 2014

@345__chan
指原殺すよクッキー 未来はそんな甘くないよ
    (@miyamiya_0824) May 21, 2014

このような悪質なツイートもあり、指原梨乃さんも気が気ではありませんね


なんせ5月25日には岩手県滝沢市の岩手産業文化センターで 行われたAKBの握手会では、刃物男が侵入しAKBのメンバーを切りつけるという事件が発生したばかりですしね


指原梨乃さんもこの事件についてツイートしております

指原 莉乃  345__chan さんはTwitterを使っています.png


本当にファンの方と交流を大切にする方なんですね

やはりファンを大切にするメンバーが上に上がっていくのでしょう


そんな指原梨乃さんですが、暴言ツイートをする者が後を絶ちません

しかしそんな暴言ツイートをした者に対しての指原梨乃さんの対応がすばらしいと話題になっております

c253477a5de144b6f49d47caa073228c.png

こんなひどい中傷に対して

「そんなこといったらあなたの推しメンは悲しいよ」

とても大人で中傷した相手に対しても優しい返信をしていますが


このやりとりを見ていたファンからのツイート

0a879d906fe6f3141c4ecda7ab9ac944.png

「あまりに悪質なものはそう思ってやってます。普段はID消してます」

この暴言ツイートをした@miyamiya_0824を検索していましたが、すでにIDが削除されていました

ID晒しの指原 恐るべしです

この事についってネットでは指原梨乃さんを賞賛する声が多数あがっていますが、一部では
「大人の対応としてどうなのか?」「芸能人としてどうなのか?」という声も
あがっております

確かに「そんなこといったらあなたの推しメンは悲しいよ」という

大人の対応は素晴らしいですが、中傷した者のIDを晒すのは悪質であっても芸能人として
疑問がありますね

まあ結局は中傷をしなければいいだけの話ですが

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。