SSブログ

元AKB畑山亜梨沙の学歴は? 結婚? 明治天皇玄孫の竹田恒泰氏の彼女 [芸能関係]

【スポンサーリンク】





元AKBの畑山亜梨紗さんと明治天皇玄孫の竹田恒泰氏との交際について

華原朋美さんが言及しましたね。

1.png

竹田恒泰氏が元AKBの畑山亜梨紗さんと華原朋美さんに二股
かけていたと疑惑が浮上していましたが、竹田恒泰氏は今年2月に華原朋美さんに振られて3月から元AKBの畑山亜梨紗さんと交際が始まったそうなので
二股ではないようですね


しかし竹田恒泰氏の情熱的アプローチに華原朋美さんが振って交際には至らなかったとされていたようですが、実は恋人として交際していた時期はあったようです

畑山は「3月下旬ぐらいから竹田さんと2人で食事に行くようになり、『お付き合いしていただけないでしょうか』と告白をいただいた」と言っておりますが、華原朋美さんと交際していたなら2月に振られて、3月に畑山亜梨沙さんに告白となれば竹田恒泰氏さんはかなりのプレイボーイですね


m67562.jpg

こんな真面目な顔をしてるのに

華原朋美さんと畑山亜梨沙さんを、てんびんにかけたら華原朋美さんが圧勝すると思います

若さで畑山亜梨沙さんが勝ったのでしょうか

t01920320_0192032011787661832.jpg


それにしても竹田恒泰氏は高学歴です

1988年3月 慶應義塾幼稚舎を卒業 1991年3月 慶應義塾普通部を卒業 1994年3月 慶應義塾高等学校を卒業 1998年3月 慶應義塾大学法学部法律学科を卒業

最強ですね

そして気になる畑山亜梨紗さんの学歴ですが一切公開もしていなく、
またwikiもなかった為

不明

しかし5期生として(同期に指原莉乃)高校に通いながら
研究生として頑張っていたようです

それにしても竹田恒泰氏は現在慶応義塾大学の非常勤講師で書籍も出版し、
また年に200回以上講演活動も実施

年収はゆうに1億円を超え

d27861032bdfe6b24c1a1229393fa1de.jpg

畑山亜梨沙さんはAKB時代は人気がなかったにしても結婚となれば
元アイドルのセレブ妻として人生を謳歌していくのでしょうね

羨ましい限りです
【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。